後悔なく生きてたほうが幸せでしょ!

みなさん、こんにちは😃

っていっても読んでくれる人は居るのだろうか

…笑

自己満で書いていきまーす🙋

 

日記のタイトルにした、"後悔なく生きてたほうが幸せでしょ!"についてですが、最近ものすごく感じるんですよね〜!

人生一回なんだから、好きなことやりたいし、好きな人といたいし、自分に制限かけたくないなーって!

でも、そんなこと言ってもできることって限られてて…

矛盾ですよね😂

でも私は人生一回だから、楽しみたい❤️✨

 

このブログは、やりたいことをやって、会いたい人と会って、人生を楽しむことが自分にとってどれだけ幸せなことなのかを、私自身が体現してみなさまに少しでもなにか伝われば良いなという思いで書いていこうと思います😊

 

さっそくですが、自分磨きのためジムで汗流してきます🏃‍♀️🔆🔆

 

みなさん、これからよろしくお願いします⭐️

 

🌼Instagram    tyuuchiyaa